残業ほぼなし・完全週休2日制!プライベートを充実させたい方にも!

言葉遣いから来客対応まで、幅広いビジネスマナーを身につけることができるマナー研修があるため、管理部門未経験の方でも安心してお仕事していただけます。幅広い業務をお任せしていくため、経験を積みたい方にもぴったり!
残業ほぼなし・完全週休2日制のため、プライベートとお仕事を両立したい方や、子育て中の方でも安心して働けます。
ブランクがある方も、大歓迎ですので、是非お気軽にご応募ください。

求人募集要項

【No.08】管理部門スタッフ

職種 / 募集ポジション管理部門スタッフ
業務内容請求事務・経理・人事といった【管理部門業務】

【具体的には】
以下業務全般を幅広くお願いしていきます。
チームで行います。

★経理★
請求書等のデータ入力
子会社の保険請求業務、等

★人事★
募集・採用・入退社手続きのサポート

★総務★
PC設定、管理、等
発注業務

★広報★
SNS配信、動画作成、等

★営業事務★
顧客へのメール送信・対応
アピールポイント当社は、設立14年の不動産会社。
有料老人ホーム、訪問看護ステーション・訪問介護ステーションなど、
福祉施設を運営中。
子会社は、グループホームを運営しています。
事業拡大に伴う増員募集です。
頑張れば頑張っただけお給料がどんどん上がっていきます!!!

【入社後は】
あなたの経験やスキルに合わせて、業務をお任せします。
経験は不要。先輩が1から丁寧に教えますので安心して下さいね。
※業務はデータ入力や対応といった業務で
1つひとつは難しくありませんよ。
求める人材主体的に物事を進められる方・報告/連絡/相談ができる方・仲間を大切にできる方

【具体的には】
・PCで文字入力ができる方
・丁寧に業務を進められる方
・協調性のある方
※病院等での請求業務経験者は優遇
勤務地【転勤なし】新宿区大久保 /東新宿駅徒歩5分
雇用形態正社員
※試用期間6ヶ月は契約社員となります。
給与月給:300,000円
※宅地建物取引士資格をお持ちの方は資格手当がプラス30,000円つきます。

<月給の内訳>
・基本給 229,000円
・固定残業代(40時間分) 71,000円

<モデル年収>
420万円/20代・未経験入社(月給30万円+賞与)

※契約社員期間(6ヶ月)は月給:280,000円
<月給の内訳>
・基本給 214,000円
・固定残業代(40時間分) 66,000円
勤務時間勤務時間:10:00~19:00
(休憩時間 1時間00分)
★残業ほぼなし/土日祝休!★
休日・休暇完全週休2日制/土日祝
GW休暇
夏季休暇
冬季休暇
誕生日休暇(試用期間中はありません)

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日
福利厚生◆賞与◆
年2回(業績による)

◆試用期間◆
3ヶ月
※入社後6ヶ月は契約社員となります。

◆保険制度◆
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

◆受動喫煙体制◆
屋外喫煙場所スペース無

通勤交通費支給(月上限3万円)